2013年2月16日土曜日

セレブ効果にを探知してしまうジャパニーズセンサーに引っかからないもの!



化粧品は入れ物が命。

見ただけで、触ってみたくなる。『持ってるだけで私は特別!』

『しかも、セレブ効果でガッチガッチ!抜け目のないプロモーション!』

なんて言うキャッチフレーズまで上乗せされれば!ばっちり!

『レディー・ガガ』が造ったのよ!このフレグランス!なんて!

ガガさんは毎日これ使ってますか?

期待しない方が良さそうだ。

日本ではそんなの通用しないかも、セレブ効果なんて、、、

世界で唯一セレブが美化されない国は日本くらいだろう。

セレブへの執着も憧れも他国に比べれば十分の一くらいだろう。

『日本人の目は常に客観的だ。』理性的で、分別の軸もしっかり!

そんな日本人のセンサーに引っかからない、『カワイイ』

この『カワイイ』は日本特有の『ジャパニーズビューティー』






0 件のコメント:

コメントを投稿