化粧品は入れ物が命。
見ただけで、触ってみたくなる。『持ってるだけで私は特別!』
『しかも、セレブ効果でガッチガッチ!抜け目のないプロモーション!』
なんて言うキャッチフレーズまで上乗せされれば!ばっちり!
『レディー・ガガ』が造ったのよ!このフレグランス!なんて!
ガガさんは毎日これ使ってますか?
期待しない方が良さそうだ。
日本ではそんなの通用しないかも、セレブ効果なんて、、、
世界で唯一セレブが美化されない国は日本くらいだろう。
セレブへの執着も憧れも他国に比べれば十分の一くらいだろう。
『日本人の目は常に客観的だ。』理性的で、分別の軸もしっかり!
そんな日本人のセンサーに引っかからない、『カワイイ』
この『カワイイ』は日本特有の『ジャパニーズビューティー』
0 件のコメント:
コメントを投稿